寂しがり

アイコンは▼http://nanos.jp/ganador/▼伝染病様より。ありがとうございます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

静脈

予知夢の定義を知らないけれど、最近ちょっとぞっとする出来事があったので。 ある夢を見た。自分の左足、ふくらはぎがぱっくり割れていて、そこから一本の血管を取り出す夢。やけに生々しい傷口と、しろい血管がはっきり映像として焼き付いている。 二週間…

おんなのこ

薄いストッキングの上に 可愛いを煮詰めたジャムで衣をつけて 高温の油で揚げたらわたし、 あいされるだろうか

都々逸の耳馴染み

あなたなしでも 生きてはゆける それでもあなたと 生きてゆく

パラソル

死んでもいないくせに寂しいなんて言うな。って誰かが言ってた。 ぼくはぼくが生きるために生きているんです。そういう当たり前のなにかを、確認するためにわざわざ声に出さないと生きられない。 ひとくくりにしないでおくれよって、きみは笑いながらたばこ…

からからいう卵

体調悪くて寝ていたら不思議な夢を見ました。気味が悪くてどうしようかと思った。2018.09.10 卵を振ると音がする。 からからいう卵。 中に、もうひとつ卵が入っている。 手のひらに乗せると、 卵がひとりでに割れる。 どろりと白身が溢れてべたつく。 中を見…

待っていてくれた話

某支部に同じ文章を載せてます。不思議な夢を見ました。2018.04.12 夢を見た。 救命センターのような場所、おそらく病院の中。彼がいる。私の恋人であり医者である男だ。働いている彼を眺めている。手を振ったり話しかけたりしても、気付かない。 場面転換。…

未だに中学二年生なので、 思ったこととか、 見た夢とか、 おいしかったものとか、 何かと格好つけて残しておきたい。 誰も読まないで欲しいと思ったりもするけど、 でもせっかくだから、ブログとやらに書いて残せば、 パソコンがお陀仏になってもまた読める…