寂しがり

アイコンは▼http://nanos.jp/ganador/▼伝染病様より。ありがとうございます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

母と喧嘩して、わたしが先に謝った時、初めてもう独立しようと思った わたしはもう大人にならなければいけないところまで来ていたんだなあ、と

ホロスコープ入門3

ハウスについても考えてみる。 ネットで簡単にホロスコープが描けるサイトとかをみると、天体の配置は皆同じなのだけど、方法によってハウスが変わっている。 これについてはまったく知識がない。今後の課題です。 とりあえず今回は、ハウスに関してのみ、ネ…

ご復活

イースターは あんまり 好きじゃないの せっかく 死ねたのに 終わりまで頑張って 辿り着いたのに またやり直し なんて ひどいじゃない ね かみさま

ホロスコープ入門2

簡単アスペクト。天体同士の厳密な角度ではなく、入っているサインでざっくり見てみる。 【コンジャンクション(0度)】 サインの意味を良くも悪くもパワフルに強調する。巡りの早い天体の方が現実の生活に影響し、遅い天体ならば行き詰まった時の火事場の馬鹿…

ホロスコープ入門

「しあわせ占星術 自分でホロスコープが読める本」(まついなつき著、松村潔監修)というのを、数年間家に置いてあったのだが、急に「やってみよう!」と思い立ったので記録しておく。 まず、この本のルールで描いた簡単版ホロスコープ。 簡単版ホロスコープ …

タロット記録 0124

スプレッド:ホロスコープ 内容:1年間の運勢 1月:復活 逆位置 進行が遅れていたことが中止になる 思ったように行動できない 恋愛は縁に恵まれない時期 2月:恋人 正位置 正しい選択ができる これから出会う人と幸せな恋愛ができる 3月:運命の輪 正位置 問題が…