寂しがり

アイコンは▼http://nanos.jp/ganador/▼伝染病様より。ありがとうございます。

タロット 記録1213

スプレッド:ケルト十字

内容:仕事の進路について

1.現在→太陽の逆位置

2.妨害→隠者の正位置

3.潜在意識→月の正位置

4.顕在意識→女帝の正位置

5.過去→恋人の正位置

6.未来→死神の正位置

7.今後の変化→魔術師の正位置

8.周囲の状況→塔の逆位置

9.願望→愚者の正位置

10.最終結果→女教皇の逆位置

 

 

現在わたしは、仕事への達成感や成長感が得られず停滞しています。不安や自信のなさ、あせりやおそれから幸運を逃してしまいそうな状態。けれどまだ間に合う兆しはあります。

妨害しているのは自分自身の消極的な気持ち。慎重になりすぎている状態。

潜在意識には大きな不安があり、まわりの話に惑わされているようです。

顕在意識では物事が順調に進み遊ぶように精力的に仕事に取り組める…ことを望んでいるのかもしれません。(解釈が難しい。ただ良いカードが出ている)

過去の選択は正しく、この仕事を選んだことは間違っていません。悩みも自然消滅することが示唆されています。

未来に今頑張っていることが突然終わってしまうかもしれませんが、長い目で見れば終わったほうが良いことなので執着してはいけません。それがこの職業自体を諦めることでなければ良いのですが…。

今後はやる気が出始め、意欲的に働くことができ、未来は開けてゆきます。周囲の協力を得られるでしょう。

絶望的だと思っていた状況が実は希望の前触れであり、突然あたらしく良い方向に進み始めるかもしれません。周囲もわたしを助けようとしてくれています。

今はまだ漠然とした将来しか描けていませんが、可能性は溢れています。自分の夢を叶えたいと、諦めずに願えているようです。

終結果だけ不安です。何か起こりそうで起こらない、今のままでは予測しているような未来を得られないという暗示です。

まわりの協力や流れに身を任せるだけでなく、どこかで自力での決断が必要になりそう。その時にまた占ってみようかと思います。